CookEatShare is also available in English
Cerrar
click to rate
1 voto | 835 views

私はそんなにパンは隙ではなくほとんど食べないのですが、困ったことにボーイフレンドはほとんどの食事でパンが必要なくらい好きなのです。 そこで私は妥協して、一週間に一度ヘルシーなパンを作ることに決めました。彼は週に一度だけパンを食べることが出来ルンのです。 これは難しいものではなく、とてもシンプルなレシピです。

Tiempo de Prep:
Tiempo para Cocinar:
Raciónes: 10 big loafs
Tags:
小麦粉 400g
ぬるま湯 200ml
海塩 小さじ1/2
イースト 20g
トウモロコシオイル 大さじ3
亜麻の実 50g
ヒマワリの種 50g

Direcciones

  1. 大きめのボウルに、小麦粉・塩・イースト・オイルを入れて混ぜ合わせます。次に、少しずつ水を加えていきます。 手にオイルを塗して手で捏ねてください。 15分ほど捏ねたらヒマワリの種と亜麻の実を加えて滑らかになるまで混ぜ合わせます。
  2. 清潔な布を被せて、生地を温かい場所に置きます。出来れば陽の当たる窓際に3時間ほど置いて生地が膨らむのを待ちます。 
  3. オーヴンを180℃に予熱します。生地を2・3分軽く捏ねます。 鉄板にベーキングシートを乗せて生地を置きます。 残りの実を表面に乗せます。予熱したオーヴンで45分焼きます。
¿Te gusto esta receta?
Click to rate it:
x

Link to Recipe

Embed Recipe 400px wide (preview)

Embed Recipe 300px wide (preview)

Leave a review or comment