CookEatShare is also available in English
Cerrar

Receta クロスティー二のアスパラのせ

click to rate
2 votos | 714 views

私はこの美味しいアスパラガスのクロスティー二のレシピを見つけ、居ても経ってもいられませんでした。 美味しそうな見た目だけでなく、パーティの前菜には最適です! 私の主人もこんな完璧なものはないと断言しています。 私はいつも主人のコメントによって材料を代えたりしています。私の信条は常に美味しいレシピを追求することです。 もし違うアイディアが浮かんだら、恐れずにトライしてみてください。私は何度も失敗することで材料を変えることができました。色んなものでトライしてみなければ、新しいものや素晴らしいレシピを知ることはあり得ないのですから。

Tiempo de Prep:
Tiempo para Cocinar:
Raciónes: 12 servings
Tags:
バゲット(スライス) 1本
新鮮なアスパラガス 適量
新鮮なリコッタチーズ 適量
オリーブオイルやトリュフオイル 適量
塩・胡椒 適量

Direcciones

  1. スライスしたバゲットを、少し焼き色がつく程度にトーストします。
  2. トーストしたバゲットにリコッタチーズを塗り、しの上に薄くスライスしたアスパラガスをのせます。
  3. 塩・胡椒を振りかけて味付けをし、オリーヴオイルまたはトリュフオイルを振り掛けます。
  4. お洒落なプレートに盛り付けて、常温で召し上がって下さい。
¿Te gusto esta receta?
Click to rate it:
x

Link to Recipe

Embed Recipe 400px wide (preview)

Embed Recipe 300px wide (preview)

Leave a review or comment