CookEatShare is also available in English
Cerrar

Receta バッドウィッグ式ダイエットスムージー

click to rate
8 votos | 1712 views

ある人が最近私にジョアンナ・バッドウィッグ博士を紹介してくれました。私は彼女の論文や研究について少し読みました。 その背景にある確かな証拠はさほど多くはありませんが、彼女は確実に食生活において必要である脂肪分の重要性、それから不必要な脂肪分がもたらす悪影響を現代のダイエットにおいて考えていたのです。 彼女は、低脂肪カッテージチーズと亜麻仁油と有機フラックスの組み合わせを強調して奨励しました。 どういうわけか、たんぱく質と脂肪の組み合わせは非常に肯定的な相乗効果を持っています。 彼女自身の医学的評価では、癌や関節炎にとても有効な効果があると示しています。 とにかく私は、カッテージチーズと有機フラックス、そして亜麻仁油で朝食にスムージーを作ってみることにしました。
私は少し衝撃を受けましたが、実際にはとても美味しかったのです。 
健康上の理由でこれらの材料を加えたい場合は、絶対に味を制限する必要はありません。すぐ下のレシピをお試しください。


Tiempo de Prep:
Tiempo para Cocinar:
Raciónes: 3
Tags:
林檎(皮を剥き、種や茎を取り除いたもの) 1個
オレンジ(種を取り1/4にカット) 1個
冷凍マンゴー 1カップ
ブルーベリー・ブラックベリー・ラズベリーの冷凍ミックス 1カップ
大豆プロテインパウダー(バニラ味) 1/2
低脂肪のカッテージチーズ 大さじ2
有機亜麻の種子油 大さじ2
豆乳(バニラ味) 1カップ

Direcciones

  1. フルーツをミキサーに掛けます。
  2. 中の強さでよく混ぜます。
  3. 強さを強にし、30~60秒混ぜます。
  4. グラスに注いで召し上がって下さい!
  5. いくつかのバリエーションをご紹介します。 私の妻のナンシーはプロテインパウダーを除いたものを好みます。 もし大豆が苦手でしたら、他の風味のプロテインや低脂肪のライスミルクなどをお使いください。 私はヨーグルトを使ってみました。 それから、バナナ・ピーチ・キウイ・メロンもおススメです。 気軽にお好みの材料をお使い頂けますが、オリジナルのレシピをおススメします。
¿Te gusto esta receta?
Click to rate it:
x

Link to Recipe

Embed Recipe 400px wide (preview)

Embed Recipe 300px wide (preview)

Leave a review or comment