CookEatShare is also available in English
Cerrar
click to rate
4 votos | 944 views

フランス系カナダ人の私のおばあちゃんは、父や家族みんなによくこのメニューを作ってくれました。 ジョーダン家の定番メニューとなりました。 私は香辛料を加えて食べるのが好きですが、多くの子供たちは辛いものが嫌いですし、苦手な場合は省いて構いません。

Tiempo de Prep:
Tiempo para Cocinar:
Raciónes: 4
Tags:
コーンミール 1カップ
バター 大さじ1
砂糖(お好みで量を調節してください) 大さじ1 / 2
1 / 2カップ
アニス(香辛料) 小さじ1/4~1 / 2

Direcciones

  1. 大きめの鍋にコーンミールを入れて中火で、焼き色がつくまで炒めます。 鍋の底に押し当てるように、木製のスプーンなどでコーンミールを潰していきます。 香ばしい香りがしてきたら火を止め、砂糖とアニスを加えます。 バターを加えてコーンミールと馴染ませ、よく混ぜ合わせます。 火を中火にし、水を加えます。 もしまだ足りないと感じたら、もう少し水を加えて下さい。 オートミールとして、あるいはお好みで牛乳を加えても美味しく召し上がれます。
¿Te gusto esta receta?
Click to rate it:
x

Link to Recipe

Embed Recipe 400px wide (preview)

Embed Recipe 300px wide (preview)

Leave a review or comment