CookEatShare is also available in English
Cerrar
click to rate
1 voto | 977 views

私はこのシンプルで美味しいレシピを見つけて、いてもたっても居られませんでした。 ココナッツとチョコレートの組み合わせが、私はとても気に入っています。
準備はとても簡単で、鉄板にアルミホイルを敷けば直ぐに作ることができます! 上質なダークチョコレートを底に敷けば美味しく仕上がります。サクサクとした食感もお楽しみください。

Tiempo de Prep:
Tiempo para Cocinar:
Raciónes: 24 bars
Tags:
チョコレートベース:
無塩バター 1 / 2カップ
グラニュー糖 1 / 2カップ
小さじ1 / 4
大きめの卵 1個
無糖ココアパウダー 1 / 4カップ
小麦粉 1 / 4カップ
トッピング:
大きめの卵 2個
グラニュー糖 3 / 4カップ 
バニラエッセンス 小さじ1 / 2
小麦粉 1カップ
細かく刻んだココナツ 210g+1/2カップ(仕上げに振り掛けるために)

Direcciones

  1. ベース:
  2. オーヴンを200℃に予熱します。 オーヴン皿または鉄板にアルミホイルを敷き、全体的にバターを塗ります。
  3. 耐熱性のボウルにバターを入れて溶かします。 そこへ、砂糖・塩・卵・ココアパウダー・小麦粉を入れてよく混ぜ合わせます。 滑らかになるまで混ぜてください。 それを型に流します。
  4. 予熱したオーヴンで10~15分焼きます。ベースと型の側面を離して、取り出したら冷まします。
  5. トッピング:
  6. 卵・砂糖・バニラエッセンスを混ぜます。それを、小麦粉とココナッツに加えて混ぜます。
  7. それらを先ほど焼いたベースに落としていきます。 1/2カップのココナッツを振り掛けます。
  8. それをさらにオーヴンで25~30分焼きます。 焼けたらオーヴンから取り出して、完全に冷ましてから型から外します。 取り外す際はアルミホイルを使うと便利です。 アルミホイルを剥いて、バーをカットしてください。
  9. 密閉で3・4日の保存が効きます。
¿Te gusto esta receta?
Click to rate it:
x

Link to Recipe

Embed Recipe 400px wide (preview)

Embed Recipe 300px wide (preview)

Leave a review or comment