CookEatShare is also available in English
Cerrar

Receta ソーセージとポテトのシンプル焼き

click to rate
1 voto | 836 views

これは次のサッカーパーティーにお薦めの、シンプルで素晴らしいメニューです。 大勢でも充分に足りるように、2シートは必要です。 私の姉がこのレシピを見つけて、私が実際に作ってみました。
これはスライスして焼くだけで簡単に作ることができるので、パーティーには重宝します。 材料は全て食べやすい大きさに切りそろえてください。 私はケーシングを取り除いて、スウィートイタリアンソーセージをスライスして使いました。 また、ハラペーニョも好きなので加えてみました。 カリフラワーやマッシュルームも加えてみてください。 このレシピをサーヴしてゲストを御持て成ししましょう。

一口サイズのピースにカットしたスウィートイタリアンソーセージ 1パック
小さくカットした赤ピーマン 1個
小さくカットした黄色のピーマン 1個
小さくカットしたピーマン 1個
一口大にカットしたじゃが芋
一口大にカットした玉ねぎ
お好みでハラペーニョ
ニンニク 1頭
オリーブオイル
バジル
塩・胡椒

Direcciones

  1. オーヴンを200℃に予熱します。
  2. 鉄板にアルミホイルを敷き、その上にクッキーシートを重ねます。 
  3. カットした野菜とソーセージを混ぜて、オリーヴオイル・塩・胡椒を掛けて丁寧に和えます。 予熱したオーヴンでじゃが芋が柔らかくなるまで50分焼いてください。
¿Te gusto esta receta?
Click to rate it:
x

Link to Recipe

Embed Recipe 400px wide (preview)

Embed Recipe 300px wide (preview)

Leave a review or comment