CookEatShare is also available in English
Cerrar
click to rate
1 voto | 464 views

私はクリームスープが大好きなのですが、ボーイフレンドはその真逆で大嫌いなので、私はめったに作りません。 これはその一つで、とても美味しいです。 私はレンズ豆は美味しいだけでなく、高タンパク質なので大好きなのです。 100gの牛肉に含まれるタンパク質よりも、レンズ豆100gに含まれるタンパク質の方が多いということをご存知でしたか?!ビックリですよね!

Tiempo de Prep:
Tiempo para Cocinar:
Raciónes: 8 bowls
Tags:
未精製のサンフラワーオイル 大さじ2
さいの目にカットした玉ねぎ 1個
みじん切りにしたセロリ 1茎
セロリの葉 5・6枚
赤レンズ豆 3/4カップ
皮を剥いてさいの目にカットした大きめのトマト 2個
3/4カップ
バジル 大さじ2
オレガノ 小さじ2
タイム 小さじ2
パセリ
海塩 小さじ1/2
胡椒 小さじ1/2
パプリカ 小さじ1/2

Direcciones

  1. レンズ豆を洗います。 私は一晩水に浸しました。 鍋にオイルを敷き、玉ねぎとセロリを入れて混ぜながら5分炒めます。 次にレンズ豆を加えてさらに2分炒めます。
  2. そこに、トマト・水・ハーブ・塩・胡椒を加えて20分煮込みます。 時々混ぜてください。 レンズ豆が柔らかくなったら、火を止めて冷まします。
  3. それをミキサーに入れて、クリーム状になるまで混ぜます。必要であれば水を足してください。 器に盛って、パプリカ・パセリ・セロリの葉を飾ってサーヴしてください。
¿Te gusto esta receta?
Click to rate it:
x

Link to Recipe

Embed Recipe 400px wide (preview)

Embed Recipe 300px wide (preview)

Leave a review or comment