CookEatShare is also available in English
Cerrar
click to rate
51 votos | 2624 views

私は以前にもこのレシピを紹介していますが、さらに美味しくなっています。
大抵私は、燻製にした鶏肉や豚肉と一緒に食べますが、焼いた魚や牛肉など、お好みのものと召し上がってください。
もしこの味付けで何かもの足りないと感じたら、何かスパイスを加えてみてください。
アメリカ農務省によると、小豆は酸化を防止する要素を最も含んでいるそうです。
このレシピは、美味しく食べられ、また、とても健康的といえるでしょう。

Tiempo de Prep:
Tiempo para Cocinar:
Raciónes: 10-12
Tags:
乾燥した小豆 450g
玄米、白米、またはその両方のミックス 6カップ
オリーブや植物油 大さじ2杯
さいの目にカットした大きめの玉ねぎ 1個
さいの目にカットしたピーマン 1個
ニンニク 10片
コリアンダー(みじん切りにしたもの) 1束
トマトベースのチキンスープまたはプレーンチキンスープ(トマトベースは、ほとんどのスーパーマーケットのメキシコseciton)です 1キューブ
小さじ2
挽きたてのコショウ 小さじ2
オプションスパイス(シナモン・クミン・パウダーマスタード) それぞれ大さじ1

Direcciones

  1. 作る前に、小豆を水に浸しておきましょう。
  2. 炊飯器でご飯を炊きます。
  3. 小豆に、2~3cmほどの水が被さるようにします。
  4. そこに、キューブ状にカットしたトマトや細かくした鶏肉も加えて、約50分蒸します。
  5. 小豆が茹であがったら、大さじ2
  6. のオイルを加えて、中火で加熱します。細かくした玉ねぎ・ピーマンも加え、4分加熱しましょう。
  7. ニンニクを加えて1分加熱します。
  8. スパイス・塩・コショウを加えて、さらに1分加熱していきます。そしたら火を止めましょう。
  9. お米以外の全ての材料を混ぜましょう。
  10. ご飯が炊けたら、小豆・細かくしたコリアンダーや先ほどの材料とミックスさせたら完成です。
¿Te gusto esta receta?
Click to rate it:
x

Link to Recipe

Embed Recipe 400px wide (preview)

Embed Recipe 300px wide (preview)

Leave a review or comment